マタニティフォト

Rental&Photo ARIEL +桂 イオンモール高松店の泉谷です。

「マタニティフォトって、本当に必要なの?」そう思っている方も多いのではないでしょうか?

確かに、マタニティフォトは取らなくても大丈夫です。

しかし、マタニティフォトを撮ることで得られる喜びや、一生の宝物になる写真との出会いは、想像以上に大きなものです。

今回は、マタニティフォトをお薦めする理由をお伝えします。

これからマタニティフォトを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

マタニティフォトの撮影が出来る店舗はこちら↓↓

PhotoStudio ARIEL レインボー本店

Rental&Photo ARIEL+桂 イオンモール高松店

マタニティフォトをお薦めする理由

・一生に一度の奇跡の瞬間を記録できる

 妊娠中は、女性が最も美しく輝く時期の一つです。

お腹の中に新しい命を宿し、母になる喜びを感じている姿を写真に残すことで、一生の思い出になります。

・自分自身の変化を客観的に見ることが出来る

 妊娠中は、体形が大きく変化します。

マタニティフォトを撮ることで、その変化を客観的に見ることができ、自分自身の成長を感じることができます。

・家族の絆を深める

パートナーや子どもと一緒に撮影することで、家族の絆を深めることができます。

お腹の中の赤ちゃんとの最初の家族写真としてもおすすめです。

・自信に繋がる

プロのカメラマンに撮影してもらうことで、普段とは違う自分を見ることができます。

美しい写真を見ることで、自信に繋がり、妊娠中の日々をもっと楽しむことができるでしょう。

・産後の心の支えになる

出産後は、育児に追われ、自分にかける時間が少なくなってしまうかもしれません。

そんな時、マタニティフォトを見返すことで、穏やかな気持ちを取り戻すことができます。

・子どもへの最高のプレゼント

成長した子どもにマタニティフォトを見せてあげると、自分がお腹の中にいた時のことを知ることができます。

子どもとの心の距離が縮まるきっかけになるでしょう。

・自分へのご褒美

妊娠中は、つわりや体調の変化など、辛い時期を過ごす方もいます。

そんな自分にご褒美として、マタニティフォトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

・貴重な思い出を形に残せる

妊娠中は、日々が変化し、あっという間に過ぎていきます。

マタニティフォトは、その貴重な思い出を形に残すことができる、最高のアイテムです。

・後悔しないためにも

以上のことを踏まえると 「やっぱり撮っておけばよかった」という後悔をしないためにも、マタニティフォトを撮影しておくことをおすすめします。

マタニティフォト撮影のポイント

  • 撮影時期

安定期に入ったら、体調の良い時に撮影するのがおすすめです。

  • 服装

マタニティドレスはもちろん、普段着でも、お気に入りの洋服で撮影できます。

  • アイテム

 赤ちゃんの洋服等準備されているものがあれば一緒に撮ることが出できます。

エコー写真と一緒に撮る方も多いです。

  • ポーズ

カメラマンの指示に従いながら、リラックスして撮影に臨みましょう。

また、撮りたいポーズのご要望もお聞きできますので、後悔しない撮影をしてください。

マタニティフォトは、一生の思い出に残る特別な写真です。この記事を読んで、マタニティフォトの素晴らしさが伝われば幸いです。 ぜひ、あなたも自分だけの素敵なマタニティフォトを残してみませんか?

~店舗紹介~

TEL:0120-69-0753 

TEL:0120-46-0753 

TEL:0120-85-0753